ブログ

ブログ詳細

何でもできるスーパーコンビ。

202403/11
イベント情報

こんばんは。

連続で登場します、SHIMAIです。

ビフォーを撮り忘れるという失態をしてしまいましたが、

元々営業の倉庫として使っていた一角に新しく扉を設置しました✨

新築やリフォームの工事では大工さんが作業をする扉の新設。

しかーーーし!!

AJFにいるんですよ、なんでもできる頼もしい男性が!

大越&岡本コンビが枠と扉の加工から取付、塗装までやってくれました♪

いろんなことを器用にできるって、文房具すら器用に扱えない私からしたら本当に羨ましい。

この二人にお願いしたらだいたいのことはやってくれる、AJFのスーパーコンビです。

しっかりと仕上り確認♪

大越&岡本コンビが作業してくれたんですが、

ダンディ大越の写真は撮り忘れました(笑)

独り言言いながら頑張ってくれてました。

 

扉をつけて新しくお部屋ができたんですが、

今のところzoomでの打合せ部屋になる予定。

では、また~(*´ω`)

本日のブログ担当:SHIMAIでした。