ブログ

ブログ詳細

新築現場START

202405/21
スタッフ日記

こんばんは🌙

全身謎の痒みと腫れと時々出血と戦っているSHIMAIです。

きっと何かのアレルギーなんでしょうが、病院嫌いなのでひたすら我慢。

来月あたりに病院を訪問してみようかなと思ってみたり(笑)

 

そんなSHIMAI  のブログ担当である今日この日に

狙ったかのようにめでたく棟上した現場をご紹介🎵

お天気もよく棟上日和でした☀

棟上の写真の前にまずは、

1階床の大事な骨組みとなる『土台敷』

 

お次は、天然素材のアップルゲートセルロース断熱による『床断熱工事』

吹き付けだから隙間なく断熱材がしっかりと入っています。壁天井にも同じように隙間なく断熱材が入りますよ~🎵

合板を張って土台敷完了!!

暑い中お疲れ様でした~

 

お待たせしました!!

本日の棟上の様子です。

御施主様が美味しいお昼ご飯をご用意してくださいました!!

ありがとうございました~

事故や怪我もなく無事に棟上完了です。

現場の様子はまたブログでUPしていきます。

 

本日のブログ担当:SHIMAIでした(*^_^*)