ブログ

ブログ詳細

みんなはもう食べたかな?

202405/30
スタッフ日記

こんばんは!まぶーです!

みなさん!

最近CoCo壱番屋には行きましたか?!

僕は行きました!!

年に1回か2回ぐらいしか行きませんが、

この時期は行かざるをおえません!!!!

ご存知の方はいると思いますが

昨年数量限定提供されて

知った時にはもう食べれなかった

その名も肉塊カレー!

見たの目インパクト最高で

刺激的です!

僕も昨年食べれず、

今年も数量限定との話を聞いて

今か今かと待ち侘びてました!笑

さあ、

それだけ想い続けたカレーがこちら!

肉塊カレーレベル3です!

僕の写真の撮り方もあると思いますが

控えめに言って最高でした

ココイチのページに載っているのはこちら!

食べたくなって来たでしょう?

味の感想はお会いした時に語りましょう!

もう無くなってるかもですが、

みなさんぜひ食べてみて下さい!

あ、でも一つだけ。。。

これ一個で普通のカレー3〜4回

食べれるくらいの値段します🤣

それでは

 

mabu