ブログ

ブログ詳細

エージェイエフの忘年会PartⅡ

201712/15
スタッフ日記

『社長のつぶやき』でも紹介していましたが、

今回はエージェイエフ大忘年会のハチャメチャ振り!?を写真満載で

お伝えします(^^)/

今年のテーマは、そう『反省と償い』です!

よく飲みよく食べ、大いに楽しんで今年の反省を償いましょう♪

部長の『選手宣誓✋』から始まりました。なぜかヘルメット姿ですが…(;’∀’)

そして、お掃除ロボットを賭けてチーム戦でゲームをしました。

中でも、一番盛り上がったのが『パンスト相撲』

エージェイエフ一同、パンスト初心者のため入念かつ真剣にリハーサルを重ね

この忘年会に挑みました👍

↓事務所でのリハーサル風景↓

そして、いざ本番!!

男の意地と意地を掛けた真剣勝負が執り行われました。

試合後は皆さん、達成感で満たされたいい表情です。

リハーサルでは絶対に被らなかった社長も、本番はすっぽり被り男気を魅せました!

きっと、来年もこんな感じでやりますっ!

関わって頂く全ての方へ、笑いと感動をお届けしたいっ!

こんなエージェイエフ一同ですが、今後ともどうぞ御贔屓に

何卒よろしくお願い申し上げます。