ブログ

ブログ詳細

イベント風景~お昼寝アート~

201807/31
AJFの家づくり

こんにちは!AJFのyamaguchiです。

今回は、7/28に開催しましたイベントの風景をご紹介します。

今回のイベントは、今大人気の【お昼寝アート】をメインに【ポーセラーツ体験】【タイルde写真立て作り】を開催しました。

AJFのショールームで開催したんですが、有難いことにご予約もいっぱいで大変賑わってました。

お昼寝アートは小さいお子様がいらっしゃるご家庭に大人気で、毎月参加される方も多いそうです!

お昼寝アート協会のアーティスト”たがわさん”にお越しいただいて、暑中見舞いのアートを作って頂きました!

ひまわり畑の中にハチ(お子様)が飛んでるイメージですね!

キレイに撮れる方法も説明して頂いて、パパさん、ママさんが一生懸命撮影されてました

出来上がりはこんな感じですね!ん~インスタ映えしますね!

家族みんなで撮ってくださるかたもいて、いい写真撮れてましたよ~

 

他にも撮った写真を飾れるタイルを使った【写真立て】づくりも人気でしたよ

お子様も、パパさん、ママさんも楽しく作られてました!

 

食器やタイル材にシールを貼って焼き上げる【ポーセラーツ】もみなさん楽しんで体験されてました。

世界にひとつしかないものが自分で作れるところがいいですね!

 

こういったみなさんに喜んでいただける、また来たいと思って頂けるイベントをどんどん開催していこうと思っておりますので、気になるイベントがある時はお気軽にご参加ください(^^)

来月は【お昼寝アートVol,2】…かも!?

詳細は改めてご報告致します。

皆様のご参加お待ちしております♪