ブログ

ブログ詳細

沖縄モデルの小物をショッピング~

201811/03
AJFの家づくり

うちの住宅に似合う小物を探しにアンティークショップへ

当社でやっていたカフェの小物も色々お世話になった「振子 アンティークショップ」へ

フラリ立ち寄り店主の方とお話しているとお気に入りのものを発見!

 

 

 

 

 

 

玄関の正面に入れるステンドグラス 私が気に入ったのはどれでしょうか?

正解はモデルハウスにご来場ください。

 

更に更に奥に行くとまたまた怪しいモノが!

 

 

ただの木枠ですが私の中では枠なだけにワクワクが止まりません!(笑)

即購入!

出来上りをお楽しみに〜

 

まだまだ!

 

 

アンティークのドア!

 

大工さんが見たら何をやらせる気だと思うだろうな~

でも、沖縄にはないカタチを作りたいので大工さんは理解してくれるはず!

会う前にプチ告知をして明日からまた沖縄ですよ!

 

沖縄と福岡で漆喰とセルロースの注文住宅の会社 エージェイエフ!