ブログ

ブログ詳細

いよいよ完成間近!

201812/01
社長のつぶやき

沖縄のモデルハウスもいよいよ完成間近になってきました。

今回はリキちゃん(現場監督)と共に岡山の小林工業研修から

そのまま沖縄に!

目指すべき小林工業の住宅の研修は社員みんな勉強になったと思います。

 

 

岡山は寒かったのに、沖縄ではTシャツに短パン 更に

寝るときには暑くてエアコンを入れてしまいました。

現場も順調にと言いたいのですが遅れてはいないのですが

職人さん不足で、なかなか手こずってはいますが

いよいよ来週には足場の解体です。

大工工事も来週には終わるので、左官さんとも打合せをして

内部の仕上も段取りが終わりました。

今回 沖縄に来た目的は最後の材料コンテナの引き取りと

外部の仕上の取付

 

 

更にキッチンの取付!

 

 

営業活動もあり、完成の写真は撮れていないので次回に!

 

沖縄と福岡で漆喰とセルロースの住宅造りのエージェイエフ