ブログ

ブログ詳細

玄関石貼り完了ヽ(^o^)丿

201903/01
スタッフ日記

こんばんは❢

建材営業部 こひらです。

今日は一日、建材商社の方と同行、プロユーザー様(建設会社様)のところへ

訪問し、セルロース断熱のこと・スペイン漆喰(エスタコウォール)のこと・

家づくりのこと等、新しい出会いもあり充実した一日でした。

ところで、昨日まで出入りできなかった当社新社屋の玄関。

ようやく解放ヽ(^o^)丿  石貼り完了・養生期間も終わり とってもいい感じ❢

いよいよ今月の中頃から月末にかけて、内覧会を準備中。

たくさんの方に、見て感じていただきたいです。

いま私が体感していることは、新社屋の中にいると、花粉症の症状が出ないんです❢

目もかゆくならない❢ ほんとに快適です。

他にも、乾燥しすぎていないのがさらに快適❢

 

みなさんのご来場お待ちしています(^O^)

 

福岡と沖縄でセルロース、漆喰にこだわった住宅づくりのエージェイエフ