ブログ

ブログ詳細

建築・建材展

201903/10
スタッフ日記

 

こんにちは!

大地です(^^)/

 

先日8日(金)に東京で行われた

〔建築・建材展2019〕

に行ってきました。

工務店や建材屋向けの展示会です

 

 

会場は東京国際展示場つまり、、、

 

東京ビックサイト‼‼‼‼

デーン

でかすぎてカメラに収まりません。

実際の会場はこの建物の左下のほうにありました

 

 

中の受付のようなところにつくと

人が多い💦

会場待ちとかではなく

単純に受付がさばけないほど人がいます!

 

 

そして一目散に向かったのが

エスタコウォール

 

さすがエスタコウォールです

常にお客さんがたくさんいましたね。

 

片付けの応援に来たんですが、

まだ全然時間があるので散策、、、

 

 

写真こそありませんが

たくさんのブースを見学してきました!

いろいろ見れたんで勉強にはなったんですが

基本的な知識がまだまだ足りないなと実感しました、、、

 

 

 

片付けの時間になったのでみんなで片付けスタート!

全員要領がいいので他のブースはまだまだでしたが

すぐ片付け終わりました!

 

 

そのあとはもちろん打ち合げ!

しっかり締めまでいきました👍

 

 

九州の展示会のときもこれくらい

気合入れていきたいなと思いました!

 

 

以上

~daichi~