ブログ

ブログ詳細

『こもれびの家』お披露目会♪

201903/15
スタッフ日記

こんにちは。コーディネーターの重富です(^^)

ようやく新事務所『こもれびの家』のインテリア飾り付けも落ち着きました。

今週は沢山の方が遊びに来てくださり、賑やかな『こもれびハウス』となりました。

皆さんの『かわいい~』『素敵~』の声を聞き、密かに心の中でガッツボーズ👍しています。

3月末には、花見&お披露目会も開催しますので、

是非是非、遊びにいらしてください。

桜と共に皆様のお越しを心待ちにしております。

一枚板とアイアン脚の組み合わせのオリジナルテーブル

 

大きな窓から光が降り注ぐアイランドキッチン

 

カラーコーディネートにこだわった寝室

 

ドライフラワーを配したお気に入りのコーナー

 

漆喰でできたレンガ調のアール壁の存在感

 

空気の流れを感じる吹き抜けには、オリジナルのアイアン手すり

 

桜の開花が楽しみ~🌸