ブログ

ブログ詳細

初めまして!

201903/25
スタッフ日記

初めまして!

AJFに研修生として入って1ヶ月が経とうとしてます、屋宮です

今日は僕の事を皆さんにもっと知っていただけるように自己紹介をしようと思います!

 

鹿児島県、奄美大島出身の屋宮 旭(オクミヤ アサヒ)といいます!

なぜ、自分がAJFに来たかと言いますと…

それは!奄美大島で大工さんをさせてもらって居たのですが、もっと都会の大工も学びたい!という気持ちで同じ奄美大島出身の勝さんに紹介してもらいました

 

最初の3ヶ月間は研修生として

工務部の皆さんに日々色々な事を教えていただきながら勉強しています

 

ぜひAJFに立ち寄られたり見かける機会があると思いますので、そのさいには一声かけてもらえると嬉しいです!

 

今後ともセルロースについてもっと勉強しながら頑張っていきたいと思います!

 

okumiya