ブログ

ブログ詳細

自然豊かな脇山

201908/17
スタッフ日記

こんにちは。

お盆も明けて、台風も去り

8月も後半戦となりました。

 

今年は早良の脇山に事務所に移転してから、

本当に自然豊かだなぁと思うことが沢山あります。

 

今日はそのご紹介。

まず、蜘蛛のサイズが大きいです。

写真はありませんが、

手のひらサイズの手足が長い蜘蛛をよく見かけます。

 

他には、ヤモリ。

イモリ?かもしれませんが、

外の植物に水を撒く時に

かなりの確率で遭遇します。

 

その他には、蝶々🦋。

 

そして、つい最近の可愛いお客様。

2、3センチほどのカエルくん。

玄関入り口付近にいましたので、

写真を1枚。

まったく微動だにせずにいたので

もう一枚は後ろから。

夕日に向かって黄昏ている様子でした。

 

自然が豊かで、本当にいい場所ですので

是非ふらーっとお立ち寄りください。

 

shiino