ブログ

ブログ詳細

アップルゲート セルロース断熱 施工研修

201910/09
AJFの家づくり

こんにちは、AJF HOME 営業の 勝 伊智郎 です!

ブログやHPで何度もご紹介してますが、AJF HOME の断熱は、断熱性能に優れているのは当たり前!
調湿性能・防火性能・防音性能の特徴と、自然素材に拘り抜いて、アメリカの新聞紙を主原料とした 【 アップルゲート セルロース断熱 】を標準仕様としています

断熱材は壁の中に隠れてしまうため、普段なかなか目にする機会は無いのですが、アップルゲート セルロース断熱は、是非仕上がりの美しさをお施主様に直に見て頂きたいと思っています
機能美とは違いますが、『 いいモノは、美しい…』を必ず感じてもらえます

この、アップルゲート セルロース断熱 ですが、先日
「 いい家づくりに、本物の断熱を自分たちの手で… 」
と、九州でまた新しい「アップルゲート 認定施工店」の仲間が増え、施工研修を実施しました…

社長をはじめ、会社の方が6名に加え、ベトナムからの研修生6名と、非常に熱心な研修会となりました

皆さんアップルゲートの吹付工法という、皆さん初めての材料・工法ではじめは戸惑っていたり、吹き付けた壁のセルロースがドサッと落ちたりしてなかなか苦労してましたが、センスのいい方数名が直ぐにコツをつかんでいたのには逆に驚かされました…

本物の自然素材に拘った『 九州の気候風土にあった「いい家づくり!」』の仲間がまた増えました!

大切な住まいと家族を守る
アップルゲート セルロース断熱 にご興味ある方は、是非お問合せください

~ 展示会のご案内 ~
【 沖縄 トータルリビングショー 】
日時;10/18(金), 19(土), 20(日)  10:00 ~ 18:00
場所;沖縄コンベンションセンター

福岡・沖縄 注文住宅
AJF HOME