ブログ

ブログ詳細

≪≪ 感謝 ≫≫

202005/12
スタッフ日記

こんばんは。AJF-HOMEの中山です。

沖縄へ来て、半年経ちました。

新築注文住宅2棟に、店舗改装工事etc.と忙しく

あっという間です(笑)

業者さんも紹介して貰うことが殆どですが、

良い人ばかりに恵まれて現場も順調に進み、

無事に2棟のお引渡しできました(^^♪

出会えたことに感謝です‼

ありがたいことに、次のお家も進行中なので頑張ります!

ガラスコーティングの施行指導

エスタコウォール・スタンプの施工指導

レンガ調スタンプ完成!

店舗工事はコロナで本体工事が遅れており、まだ着工できないんです(・_・;)

 

緊急事態宣言発令中なので、本来ならGWは福岡へ帰る予定でしたが・・・・

stay home! 帰らずにアパートに引きこもりでした( ;∀;)

まだまだ先は見えませんが、一日も早く収束することを願う日々です。