ブログ

ブログ詳細

27回目の、、、

202005/31
スタッフ日記

27回目の、、、

 

 

 

誕生日でした~!!!

 

ということで先日(5月27日)←アピール

27歳の誕生日を迎えました!

 

 

ありがたいことに社員のみんなにお祝いしてもらいました♪

 

コロナなんで外でいただきました(^^)/

なんと旭君も翌日が誕生日なので一緒にお祝いしました!

↑おいしそうなケーキ

 

あれっなんか旭君が欲しそうな顔してるなぁ~

えいっ

 

↑後輩に一口目を譲った瞬間(笑)

 

 

後に旭君から「大地さんもうちょっと思い切り押してくれないと、、、」

とご指摘を受けたので確実にパワハラではないです!

おかげさまでケーキの形が崩れたので、

旭君の欲しがり屋さんには困ったもんですね~

 

 

とまあ思い出に残る誕生日でした( `ー´)ノ

 

 

さて現在建築中の新モデルハウスですが、

どんどん工事が進んでいます!

そんな中で今回お見せしたいのがこちら!

 

みどりの玄関ドア(+o+)

 

珍しいですよねー!

最近は屋根や樋にもこの深いみどりを使っているので

AJFのプチブームかもしれませんね!

実際にどんなお家ができるのかは完成してからのお楽しみです(^_-)-☆

 

 

ということでAJFのおうちに興味を持っていただけた方は6月の13,14日に

先日の構造見学会のようにインスタライブにて完成見学会を行います!

イベントページにて随時情報を更新していきますので要チェックです!

皆さん是非ご覧ください(^^♪

 

よろしくおねがいしま~す

 

~DAICHI~