ブログ

ブログ詳細

からあげ!

202009/22
スタッフ日記

残暑!!!!!!

燃え盛るような真夏の日々も過ぎ、ほのかに秋の気配を感じてきたこの頃と思った矢先、現場の天井裏で暑さに晒されました杉浦です!!

本日は行橋出張、ほんと久しぶりにケントさんと現場に入りました👊

現場では2番手をやってもらったのですが……速いっ

セルロース第一線から退いた今なお衰えぬ速さ

久しぶりに2番手から追ったくられるという焦燥感を味わいました笑

そして今夜は

 

ババン!

二人で大衆食堂に!

見てくださいこのサイズの(一応)唐揚げ!

クリスマスのチキンかと言わんばかりのボリュームでした。日中は仕事を頑張り、夜は美味しいモノを食べながら飲む!

これぞ出張の醍醐味です☺️

近頃は認定施工店が増えてきて、今後は出張も減っていくかもしれません。もちろん仲間が増えて、嬉しい事ではあります。

それでももし出張に行った時は、こうして夜は繰り出して飲んで食べて楽しみたいですね。

次は若手みんなでも行きたいな!

ケントさん、ご馳走さまでした🙏

chan.sugi