ブログ

ブログ詳細

清々しい秋

202011/04
スタッフ日記

こんばんは。

月初めに、全体ミーティングを行います。

内容は、各部の仕事の状況や反省などの報告ですが、

最後にレクレーションを行います。

ディベートや勉強会、ロープレなど今までも様々な事を

やってきましたが、

今回は何をするのかな~と軽い気持ちでしたが

なんと、

事務所の2階のショールームが

スタジオになりました!!

 

『スギーズブートキャンプ』

説明)レクレーション企画は杉浦担当の企画なので

この名称になりました(笑)

 

飛んだり跳ねたりがない5分間のトレーニングだったので

あっという間におわりました。

が、しかし…

アンコール。

アンコールは15分の別のメニュー。

室内でも汗をかくほどの運動量です。

きついんだけど、皆真剣でした。

終わった後は清々しい~

これをきっかけに

毎日5分でもやりたいなぁ~と思っています。

 

さて、紅葉もそろそろピークを迎えています。

先日、篠栗にある 『呑山観音寺』

ドウダンツツジの紅葉を見にいってきました。

紅葉というとモミジとかイチョウなどのイメージが強いですよね。

境内から、絵のように赤いドウダンツツジが

とても綺麗でした。

紅葉 のイメージが一掃されて

新しい発見でした。

今週末が見ごろかもしれないです。

幻想的な雰囲気につつまれていて、

落ち着く時間でした。

天王寺の方へ行くと、

モミジも紅葉していましたよ。

 

秋を楽しみながら、冬支度をはじめないといけないですね。

 

shiino