ブログ

ブログ詳細

幸せいっぱい!!

202102/07
スタッフ日記

こんばんは!

まぶーです🙋🏻‍♂️

先月やっと27歳になりました🎉

1月生まれの僕にとってはやっとなんです!笑

1〜3月は早生まれとは言いますが

年度で考えると遅い方なので

年齢を聞かれた時に

26歳ですけど今度27歳ですーとか

いっその事27歳ですーとかで

説明するのが少しややこしかったんです。。。

27歳って言っちゃうと

えっ!!

じゃあ今度28歳で同級生?!

 

。。。

 

 

いえ、違います、、、。

 

 

などなど、、、

 

 

来年27歳になります!って言うと

これもまた勘違いされるので

来年の1月に27歳になります!って言うと

同い年やったんか!!!

って事良くありました笑

 

後約2ヶ月の間だけは堂々と年齢を言えます笑

 

早生まれの皆さんはこんな経験あるのではないでしょうか?!笑

 

という意味で「やっと」27歳になりましたでした!

 

 

またこれからどんな1年間を過ごして

28歳になりました!!

ってブログを書くのでしょうか笑

 

 

乞うご期待ください!

 

 

 

さて突然ですが

皆さんに問題です。

 

 

僕のブログで多い話題と言えば?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね

 

大盛りです😎笑

 

少し前に発売されてから

ずーっと探してたのですが

見つからなかった物が手に入りました!!

 

それがこちら!!

画像はネットにあった比較画像です!

ペヤング焼きそばペタマックス!

 

先日、弊社の社長からあったぞ!

っと連絡があって買って来てもらったのですが、

売ってあったのはなんと

熊本のドンキホーテでした笑

僕も市内のドンキは探しに行ったのですが

売っていなくて

諦めかけていたところだったので

テンション上がりました⤴⤴⤴

 

コンディションを整えて美味しくいただこうと思います♪

 

果たして1人で完食出来るのでしょうか?!

 

こちらも乞うご期待ください!笑

 

それでは

 

mabu