ブログ

ブログ詳細

STRAWBERRY GARDEN(早良区原)

202103/28
スタッフ日記

こんにちわ!

 

男性の皆さん

ホワイトデーはしっかり女性にお返しをされましたか?

 

ということで今回はAJFのホワイトデーをご紹介しまーす👏

 

タイトルにもあります通り

AJF男子は

「STRAWBERRY GARDEN」さんで購入しております。

だいたい毎年僕が代表してお菓子を買ってきています(笑)

 

今年はこんな感じ

 

ケーキ等でも喜んでくれると思いますが

やはりバウムクーヘンを筆頭に

焼菓子に定評があるお店なので

焼菓子のセットを買いました!

 

きっと喜んでくれているはず、、、、

 

STRAWBERRYGARDENは個人的にも好きなのでよく行くお店で、

木の葉モールにも入っているので買い求めやすいですね(^^)

 

是非皆さんも焼菓子を食べてみてください♪

 

 

最近のブログがお店の紹介で済ませてないか?

と聞こえてきそうですが

そんなことありませんよー(‘Д’)

 

家づくりについてなども今後はupしていきますので

おたのしみに~

 

 

~daichi~