ブログ

ブログ詳細

完成待ち遠しいモデルハウス🏠

202104/13
スタッフ日記

こんにちは

コーディネーターのShigetomiです。

 

今回は着々と進行中のモデルハウスのタイルをご紹介します。

今日はちょうど、左官さんがタイル貼りの真っ只中!

 

洗面台の壁一面をタイル仕上げにします。

無地の縦&横貼りと柄入りタイルの組合せ。

同じトーンでだけど、貼り方を変えてアクセントに。

 

 

このモデルハウスのメインとも言える、キッチンスペースへ。

ピンクのキッチンに負けないタイルを!

と選んだのがこちら↓

ピンクキッチンだからと言って、甘くしたくなかったので、

モノトーン、だけどフレンチテイストを感じるタイルを選びました。

 

小さく貼り辛いタイルですが、

左官さん、目をシュバシュバさせながら貼ってくれています(^^)

 

まだまだ施工中ではありますが、

今回のモデルの見どころをネタバレしちゃいます。

 

2階のホールからの眺めです。

手すりと窓枠とシーリングファンの木で統一感を出してます。

 

子ども部屋には本棚を備えた勉強机を設けています。

 

可愛い外観に仕上がってます♪

 

また、飾りつけしたらご紹介しますね(^^)