ブログ

ブログ詳細

癒しの景色シリーズ

202106/06
スタッフ日記

 

こんにちは。お久しぶりです(?)

営業事務の松本です。

 

さて最近はありがたい事に毎日忙しくて…

気付いたらもう5月が終わっておりました。今年もあと約半年なんですね。早い!

 

という事で忙しい毎日の中での癒しを求めて

先日のお休みは夕日を見に福津の方まで出かけてきました。

iPhoneの純正カメラでここまでの写真が撮れる時代に…!

もちろん実際見た景色には及ばずとも見返して写真でも癒されます。

 

では、せっかくなので今日は皆様に過去の癒しの景色をおすそ分けします★

 

こちらは大分の原尻の滝というところです。

夏の暑い中、滝を見るだけでも涼しい気分になりますね。

(実際は天気も良くて灼熱でしたが笑)

 

こちらはうってかわって雪景色。大分の鶴見岳です。

頂上は-6℃と表示されていましたが意外と平気でした。

 

王道の夜景も好きです。こちらは九州の人なら知らない人はいないであろう、

長崎の稲佐山。世界新三大夜景にも認定されています。

何回見ても癒されますね。夜景って素晴らしい。

 

最後はこちら。宮崎県の国見ケ丘にて見た雲海。

その名の通り雲が海のように広がって見える現象です。見たことある方いますか?

様々な気象条件が揃わないと見る事が出来ないそうで、

ここ国見ケ丘でも必ず見れるという訳ではないとの事。

雲海を見るために何度も訪れる方もいらっしゃるそうです。

そんな中運よく見る事が出来た時の写真です。

なんとも言えない神秘的な景色であの感動は忘れられません…!

興味がある方はぜひ見に行ってみてくださいね。おすすめです。

ただ、比較的見やすいのが9月~11月あたりだそうですが

信じられないくらい寒かったので防寒対策は忘れずに…。

 

という事でいかがでしたか?

癒しの景色シリーズ。心癒されたでしょうか。

私自身も写真を見返しながら癒されたので、

明日からもバリバリ働きます!皆様頑張りましょう!

 

今月19日・20日は南片江にて見学会も開催いたしますので、

お時間ある方はぜひご来場くださいね。ご予約お待ちしております★

詳細・ご予約はこちらから

〇●──────────Kozue─────〇●