ブログ

ブログ詳細

珍客

202106/03
スタッフ日記

こんにちは大越です。

 

梅雨入りしたのにこの暑さ(-_-;)

現場関係者にとっては厳しい季節です。水分をしっかりとって

体調管理には気負付けましょう。

周りにも目を配り仲間の体調の変化にも気づいてあげられる事も

必要ですね。

 

 

そんな暑い中ガサガサと音がして振り返るとトコトコとしんどそうに

現れました。

はじめは何???と思いよく見ると

猫?にしては何かが違う。急いで写真写真

何とか取れた~!わかりずらいけど珍客登場タヌキでしたよ

夜行性だと思ってたのでびっくり。

日中の暑い中、餌を求めて散歩してたのかな!

 

私も負けずと暑い中ラーメンを食べてきましたよ。

店の中は涼しいですけど・・・(笑)

これからまだまだ暑くなるので体調には気負付けて乗り切りましょう。

大越でした。