ブログ

ブログ詳細

モデルハウス準備

202106/23
スタッフ日記

こんにちは大越です。

 

今回は新モデルハウスに使用する無垢フローリングの

準備に取り掛かっています。

自然素材を生かしたオイル塗装で仕上げますよ~!

樹種はバーチ材

色はナツメグ

どの様な仕上がりになるか楽しみです。

塗装前はこんな感じ

塗装後はこんな感じ

あまり伝わりにくいですかね!

塗装前と塗装後を並べると違いが分かるかな!

良い感じに仕上がってますよ!

実際に貼ると暖かみのある家に見えますよ。気になる方は

ぜひモデルハウスが完成しましたら足を運んでください。

 

先日、通りかかったダムの水が少ないのにビックリ(@_@)

普段の水量が分からないので何とも言えませんが土の部分が

見えているのでかなり水位が下がっているのでしょうか?

雨も少ないので水不足も心配になります。といっても水分は

十分にとってくださいね。

まだまだ暑い日が続きますので皆さんも注意してください。

 

大越でした。