ブログ

ブログ詳細

初めての🚃

202405/09
スタッフ日記

こんばんは。kentoです。

前回同様、大越さんの内容と被ってしまいますが、かれこれ福岡で生まれ育ち30数年になりますが、博多どんたくに行った事がありませんでした。

どんたくと言ったら雨のイメージで、雨の中人混みに行くのは嫌だなと敬遠してたのですが、今年のどんたくは例年とは違い、連日晴天での開催でしたね。

連休中で特にする事もなかったので、家族みんなで初めてのどんたくに遊びに行きました。

大越さんの言う通り人が多すぎて、パレードはほぼ見れずすぐに屋台が立ち並ぶ通りに移動し、子供達が食べたいあれやこれやを立食いしながらの屋台巡りがメインのどんたくとなりました😅

3女は初めて電車に乗ったようで、リュックを抱きしめまるでジェットコースターに乗る前のように緊張した面持ちでいましたが、よっぽど電車が楽しかったのか、また乗りたいとずっと言ってるので、次の休日は電車旅も良いかな〜と考えてます😁