ブログ

ブログ詳細

注意点

202110/06
スタッフ日記

こんにちは大越です!

 

先日、初めてセルロース断熱材を使っていただく工務店さんの

現場に行き施工前確認をしてきました。

施工前の注意点は事前に伝えていたので問題ないと思って

いても、うまく伝わっていたか現場を見るまでは不安でした(-_-;)

伝えていたことは大工さんが行っていてくれたので安心しましたよ!

今後の流れなど追加で下地処理をしていただく個所などを監督さん・大工さん

に伝え無事に確認が完了しました。

大工さんがとても優しい方で説明も落ち着いて話ができました(笑)

至らない説明をきちんと聞いてくれた大工さんには感謝でよ!

今週末からいよいよセルロース施工を行うので最後まで気を抜かないで完了させて

きます。

 

先日、珍しい自販機を見つけて思わず撮ってしまった!

焼き芋の自販機ですよ!珍しくないですか!

しかもあったかいお芋とつめたいお芋…(笑)

9月だったけど売り切れもあって暑くても売れるんだと感心しました。

これから寒くなり焼き芋もおいしくいただける季節なので、近くに

行ったときは買ってみようかなwwww

 

味の感想を報告できればいいな~!大越でした。