ブログ

ブログ詳細

11・28こもれびマルシェ store②くるくる🎄Xmasツリー

202111/19
イベント情報

こもれびマルシェ

ー2021.11.28 SUN-

13:00-17:30

会場:AJFホーム こもれびの家(福岡市早良区脇山1-2-14)

—store―

【くるくる🎄Xmasツリー】

つみ木サイズの木材を組み合わせてつくる、

世界に一つしかない温かみのある

木のオリジナルクリスマスツリーづくりのワークショップです。

出来上がると、くるくる回して好きな形にできます。

あらかじめセットしている木材を組み合わせて

ボンドでつけるだけ!

その後はお絵描きしていただきます。

当日は手ぶらでOKですよ♪

参加費:500円

~出店者から皆様へ~

今回のワークショップは

現場で使えなかった廃材を利用した何かがしたい、

カタチがある温かみのあるものがしたい。

そんな想いから、

このワークショップをする事にしました。

このワークショップを通じて、

子供たちに『自分の手でつくる』

喜びを感じてほしいなぁと思っています。

そして、

木の温かさを感じていただき、

自然の大切さ、リサイクルなど

今起きている環境問題にも

少しでも考えるきっかけになればと思います。

子供たちの笑顔であふれる日になることを楽しみに

お待ちしています☺

メダカ屋さんの横で

飲み物を購入してく出さった方には

木の🎄ツリーの飾りをプレゼントや

100円引きなどのあたりもある

くじもありますので是非ゲット☆

 

マルシェの内容は⇩をcheck📝


こもれびマルシェ

inこもれびの家

Merry Christmas AJFHOMEです☆

今年もやります

❄🎄❄クリスマスマーケット❄🎄❄

こちらが昨年の模様↓↓↓

場所:AJF事務所「こもれびの家」

日時:11月28日() 13:00~17:30

☆さらに詳しい内容は特設ページをチェック☑