ブログ

ブログ詳細

最近の私は

202201/28
スタッフ日記

 

こんにちは。営業事務の松本です。

2022年1発目なので新年のご挨拶を…と思いましたが

気付いたら1月も終わりかけていました…笑

 

何を書こうかな~と思ったのですが

そんなに大きなネタがありませんでしたのでとりあえずカメラロールの最新の写真を

 

 

爆発的大ヒット中の劇場版呪術廻戦0を見に行った時の写真です🎬

ひさーしぶりに1人で映画館に観に行ってきました。

たまには1人でゆっくり観るのも良いですね。

内容はもちろんめちゃくちゃよかったのですが、

本編が始まる前の予告で4月に公開予定の名探偵コナンの特報が流れまして…

個人的にはこの映像に大興奮でソワソワしておりました笑

ちなみに劇場版は毎年絶対観に行くコナンファンです✨

(余談ですがキッド様こと怪盗キッドが出る回は2.3回は絶対観に行きます)

そしてなんとコーディネーター島居もコナンファンという事が発覚したので

今年は一緒に観に行く約束をしました!(^^)!

 

という事で、以前のブログに書いた通り相変わらずアニメ漫画にどっぷりな私ですが…

(またまた余談ですが今のイチオシは僕のヒーローアカデミアです)

もちろんお仕事も頑張っておりますよ~!

今月から月一インスタライブも始まりました!

前回のライブは見て下さいましたか?!?!

見逃したって方は次回は見て下さい。ぜひ見て下さい!

私たちめちゃくちゃ喜ぶんで(^o^)

次回は2/21(月)20:00スタートです✨

 

 

…が、その前になんと

1/31(月)12:00~緊急インスタライブ開催いたします👏

 

詳細はぜひ上記をご覧ください♡

(Instagramにリンクしています)

久しぶりにコラボインスタライブで

なんと平日のお昼に開催というAJFとしては新しい試みです。

 

コメントも随時募集しておりますのでぜひ。

お待ちしておりまーす!(^^)!

 

それではまた次回!

 

〇●──────────Kozue─────〇●