ブログ

ブログ詳細

発表会♪

202203/14
スタッフ日記

皆さん、こんばんは🌸

k.nakayamaです!

 

先日、ブログ『社長のつぶやき』でも載せていましたが、3月初めに第17期 経営計画発表会が行われました。

今回は沖縄のしおざきモデルハウスでの開催となり普段、福岡と沖縄で会えないメンバーとも時間を共有することが出来ました!

私は昨年3月末に沖縄へ移り住み、昨年夏ごろからAJFの愉快な仲間たちへと加わった為、初めての参加です。

終って間もないですが、既に来期の経営計画発表会での自分がどんな風に変化しているかを楽しみとしています!

今よりも笑顔でそこにいたいですね~

笑いあり涙あり😂とても濃い時間となりました。

 

詳しい模様はYouTube『AJF HOME』でも見れますよ!(詳しくはこちらから~

経営計画発表会と聞くと堅いイメージかと思いますが、愉快な仲間たちの発表会ですのでご安心を~

のぞいて頂けると嬉しいです♪

 

会場のしおざきモデルハウス🏠詳しくはこちらをタップ