ブログ

ブログ詳細

はれ〜

202202/28
スタッフ日記

こんばんは!本日のブログ担当kentoです!

本日は約3ヶ月振りの上棟作業に行ってまいりました!沖縄とは打って変わり、天候にも恵まれ晴天で絶好の上棟日和となりました。

逆に天気が良すぎて汗がにじむ💦

大工さん達も暑い中頑張っていただき、午前中の作業を終え昼食に〜お施主様ならびにお子様より心のこもった差し入れを頂き、元気も漲り午後の作業へ

毎回上棟は緊張感が有りますが、大きなトラブルや事故も無く、無事に上棟が終わりました!

話は変わりますが、前に上げたブログで牡蠣の食べ納めの内容を上げたような気がするんですが、まだ食べ納めきれなかったみたいで、今度は家で牡蠣パーティーをしちゃいました😅

糸島の志摩の四季さんに、お昼過ぎに行きまだ残ってるか心配でしたが、無事にゲット!

ホットプレートで蒸し焼きにするだけで、お手軽に美味しい牡蠣を食べれて、家族みんなご満悦😊

結構買ったつもりが、あっという間にぺろりと平らげまた買って来て〜とまだまだ食べ納めきれないみたいで、近いうちにまた牡蠣パーティーになりそうです😂笑