ブログ

ブログ詳細

決意報告

202203/29
スタッフ日記

こんにちは大越です。

桜も咲きやっと暖かくなってきましたね!

 

さて今年の初めに投稿したとき、自身にとって節目になる年と

投稿しました。

 

私事で恐縮ですが、昨年の4月から出向という形でAJFにお世話になって

きましたが、この度4月から正式にAJFメンバーになる事を決めました。

社員皆さんの思いや、今後の取り組みを聞き、夢のある会社と感じ、決意

したわけです!

仕事の内容は建材販売がメインなので変わりませんが、新たな気持ちで

取り組んでいく次第ですので、改めて宜しくお願いします。

 

まさかこんなに早く自身にとっての節目が来るとは考えてなかったな~‼

 

先日の休日は暖かったので桜を見に行ってきました!

今年は少し早いのですかね⁉

 

満開の桜を見ながら多少お酒も頂き、寒くなってきたので早々に家へ避難。

避難先ではかなり飲みすぎたな~!

桜がメインじゃなくてお酒がメインでした(笑)

 

新たな気持ちで頑張ると決めた大越でした。