ブログ

ブログ詳細

10年ぶりか

202204/21
スタッフ日記

 

こんにちは。営業事務の松本です🌱

 

まずは先日のインスタライブのご視聴、ありがとうございました!

大将と2人きりでの初挑戦でした!

まあ難しい…いつものわいわいした雰囲気とはいかず

社員のコメントにも大変助けられた1時間でした💦

メインパーソナリティのありがたさを実感した2人です。

まだまだ精進いたしますので来月からもぜひご覧いただければ嬉しいです😭

プレゼント企画の詳細も発表しますし、

新しいモデルハウスの紹介もチラッと出来るかと思うのでお楽しみに✨

 

 

さて。

タイトルの10年ぶりですが、

先日のお休みに友達と友達の子どもと一緒に福岡市動植物園に行ってきました!

高校生の頃に遠足で行った記憶が最後なので本当に10年ぶりくらい…

しかし子どもより大人の私たちの方が楽しみました!

植物園の観覧車にも乗ってみたのですが三半規管弱い私と友達は酔う寸前…笑

びっくりするくらい揺れたので行く方は気を付けて下さいね笑

 

そして別日には海の中道にも行ってきました~

目的はピクニックでのんびり&ネモフィラ🌼

 

 

じゃじゃん!以前のブログにも載せた気がしますが見頃でめちゃくちゃ綺麗でしたよ~

そしてそしてここでも動物エリアへ笑

イチオシのプレーリードッグとカピバラの写真を載せます。

 

 

可愛くないですか?!

癒されに癒された休日でした。

水族館派の私ですが動物も良いなと実感!(^^)!

 

さて、世間では間もなくゴールデンウィークがやってきますね!

南片江のモデルハウス、事前にご連絡いただければご案内できますよ✨

 

新しいモデルハウスも皆で準備を進めておりますのでお楽しみに…

 

それではまた

 

〇●──────────Kozue─────〇●