ブログ

ブログ詳細

最近ちょっと嬉しかったこと

202210/20
スタッフ日記

 

こんにちは。営業事務の松本です。

約1ヶ月ぶりのブログ当番です😊

 

まずは少し前になりますが、約1週間ほど沖縄に滞在し完成見学会へ参加してきました!

オーナー様・ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

出張の醍醐味、美味しい物も沢山食べてきましたが

それはぜひ冷牟田のブログの写真でお楽しみくださいませ★

 

そして沖縄はまだすっかり夏模様で半袖で過ごしても快適だったのですが

帰ってきた福岡が寒くてびっくり。

 

さて。タイトルはというと、今の朝礼のお題になります。

みんな様々な嬉しかった出来事を報告しているのですが、

私の嬉しかった出来事はコチラ。

 

『綺麗な夕日が見れたこと』です🌇

昔から夕日や夜景を見ながらぼんやりするのが好きなのですが、

ここ最近ずっと曇ってばかりだったのでなかなか見れず…

久しぶりに連続で綺麗な景色が見れました!癒しおすそ分けです!

 

綺麗な景色で心も癒されたので今年もあと2ヶ月弱。突っ走りまーす

 

それではまた次回。

 

~お知らせ~

城南区南片江にてモデルハウス2棟販売中です🏠

家具・カーテン・照明・エアコン付き!

気になる方はぜひ下記ページよりご覧くださいませ。

※画像タップでご覧いただけます。

〇●──────────Kozue─────〇●

AJFHOME Instagram▷▷▷@ajf_home_

AJFHOME YouTube  ▷▷▷AJF HOME