ブログ

ブログ詳細

誕生日&結婚式

202212/12
スタッフ日記

 

冷牟田です🐥

 

先月の29日に誕生日を迎えました!

友人やAJFメンバーに祝ってもらえてとても嬉しかったです😊🍰

 

↑社内でなぜか「ヒヤムタマン」呼びが浸透していて・・・私はスーパーマンみたいです✊

 

 

今月頭には高校の部活仲間の結婚式に出席し、懐かしい顔ぶれと懐かしい話に花を咲かせました🌸

 

 

 

また、先日のAJFクリスマスマルシェでは、じゃがバターと焼きトウモロコシを提供させていただきました!

最初の方は準備が間に合わずバタバタで、提供に時間がかかってしまい、見た目も映えてなかったかなと反省しております。

来年はもっともっとお客様に満足していただけるお店を出すことができたらと思います👍

 

↑これは母の力作です!!!(笑)

 

 

寒い日が続きますが、お身体お気をつけてお過ごしください。

早いですが、、、、よいお年を👋