ブログ

ブログ詳細

メリークリスマス★

202212/26
スタッフ日記

こんばんは。

shiinoです。

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしたでしょうか。

私の今年のクリスマスプレゼント🎁は

ダイニングテーブルが届きました✨

といっても、自分サンタがやってきたかんじですね 笑

我が家のクリスマスはこんな感じでした。

 

ずいぶん前から欲しいテーブルがあって、

なかなか買う勇気がなかったんですが

クリスマスというきっかけが後押ししてくれました☺

 

数日前に

天神のクリスマスマーケットにいきました。

やっぱりイルミネーションはきれいですよね✨

 

 

 

省エネとか電気代が上がるという情報もある中

こういったイベントは続けていってほしいな~と思います。

 

ちょうど去年のクリスマスは

私が企画をして、

会社でクリスマスランチパーティーをしたのを

思い出しました。

 

今年もあとわずかですが、

来年も楽しい一年になる様に願います。

来年も、よろしくお願い致します。

 

⌂⌂⌂ お知らせ ⌂⌂⌂

限定2棟!!

家具付きモデルハウスお譲りします。

場所:福岡市城南区南片江2丁目 (南片江小学校すぐそば)

詳しくはコチラ(文字をクリックしていただくと詳細へ飛びます)

常時スタッフが対応いたしますので、お気軽にお越しください。