ブログ

ブログ詳細

お家紹介 (≧◇≦)

202212/23
スタッフ日記

こんにちは

小平です。

寒いですねー

雪も凄かったですねー

 

数回ご紹介してきましたが、

15年前に完成、AJF HOME 1棟目の物件を、

ご紹介!

うちのお風呂は、2階にあって、半露天風呂に

なっています。

 

 

 

 

 

 

 

今日みたいに、寒い時期は、お風呂でバッチリ

温まって、外気浴。ととのううー。

 

 

 

 

 

 

一日の疲れを、癒してくれる最高の空間です。

 

それと、玄関が広くて段差が低いのも大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の南片江モデルハウスでも採用されています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですねー

もう少ししたら、外壁を、スペイン漆喰エスタコ

ウォールに塗り替えたいなー (≧◇≦)

ほんとは、内壁も塗りたーい。

頑張ろう!

Kohira

⌂⌂⌂ お知らせ ⌂⌂⌂

限定2棟!!

家具付きモデルハウスお譲りします。

場所:福岡市城南区南片江2丁目 (南片江小学校すぐそば)

詳しくはコチラ(文字をクリックしていただくと詳細へ飛びます)

常時スタッフが対応いたしますので、お気軽にお越しください。