ブログ

ブログ詳細

大人の階段登る~♪

202404/19
スタッフ日記

皆さん、こんばんは🍀

ブログ初登場のKuwabataです!

今年25歳となる僕ですが、この前初めて高級寿司に行ってきました🍣

回らないお寿司ということで張り切ってスーツを着て🕴️

お店の前に着くと、もう雰囲気から全く違い少し入る時に緊張気味でした笑

席に座ると正面モニターの大画面の映像と板前さんとの演出が始まり、ウキウキワクワク🥰

 

 

 

 

 

 

目の前でお寿司を握って貰いましたが、どのネタも今まで食べてきたお寿司の中で全てNo.1の美味しさでした😋

 

 

 

 

 

 

 

全てのネタを食べ終わり、お会計をしてみると6人で行ったところではあったのですが、なんとブルゾンちえみを思い出させるような𓏸𓏸万円!?🥶

しかし、このような機会も滅多にないですし、この高級寿司を食べれるようになったのも少しずつではありますが大人の階段を登れていけてるのではないかなと思います🎶

これからも少しずつ大人の階段を登っていって成長していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️

ちなみに4/20.21は先週に引き続き福岡の西新で完成見学会をしておりますので、是非見に来て見てください😊

では、また👋