ブログ

ブログ詳細

置いてけぼり、からの

202404/18
スタッフ日記

皆さん、こんばんは🌸

k.nakayamaです!

 

前回のブログで長男が4月に就職で独り立ちとお伝えしましたが、

先日、いよいよ出発しました🛫

 

寂しいよ~

と言うヒマもなく、先週の金土日に会社からの指示で帰省🙌

 

母は喜び、聞きたい事もたくさん!

食事も行こう!etc、、、

とはりきっていましたが、全然構ってもらえず、、、😢

 

あっという間の滞在時間でした。

 

親離れに私は完全に置いてけぼり💦

ですが、喜ばしい成長とし、

我が子を信頼し、求められるまでは見守ろうと思います!

 

でも、

やっぱり、

 

寂しい、ので気分転換に最後に美味しいものをご紹介します😂

 

近所のお弁当屋さんのお弁当!

現在沖縄滞在中の松ちゃんにご馳走になり、

以前までは事務所に一人でしたが、

松ちゃんと更には出張中の椎野さんのおかげで寂しくもなく、

楽しく美味しくいただきました🙏

 

美味しいものを食べつつ、皆さんも新生活も元気にお過ごしくださいませ🍀