ブログ

ブログ詳細

ひさびさ

202302/10
スタッフ日記

こんにちは大越です。

2月に入り寒さも少し和らいできましたかね!

 

今回は久々に得意先工務店のゴルフコンペに参加してきました。

2回目の参加でしたが今回も長崎県での開催でした。遠い~!

天気予報では当日は曇りと微妙な予報でしたが、なんと当日は晴れて暑いくらいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目の参加でしたので顔見知りの方も多く楽しくプレイしてきました。

ミスも多くこんなところからも打ちましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリオービーは真逃れましたがうまく行くはずもなくチョロでした(笑)

 

色々珍プレイや好プレーもありましたが和気あいあい楽しむ事が

出来ました。

 

中々トリッキーなコースもあり、さんざんな結果でしたが、

明日に繋がるゴルフができたかな~!

 

 

4組(16人)で行われましたが皆さんくろうしてました。

最終ホールでは雲も出てきてちょっと寒くなってきましたが無事ホールアウトできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回も長崎県で行う予定で、なんと軍艦島が見えるコースだそうです。

楽しみがまた一つ増えました。

最高の一日になりました。

大越