ブログ

ブログ詳細

新参者

202302/17
スタッフ日記

皆さん、こんばんは🍴

k.nakayamaです!

今回のブログは題名の通り我が家に新しく仲間入りをした~

 

こちらっ!!

電気圧力鍋をご紹介したいと思います!

以前から欲しいとは思いつつ購入には至らなかったのですが、

先日ふらっと立ち寄ったホームセンターで出会ってしまい即買い。

5Lの大容量!お手頃プライス!

6人家族の我が家にはピッタリ🤩

主人も一緒にいたのですが即決でした。

 

やはり最初は豚の角煮🐷

初めてにしては美味しくできました!

 

がしかし、出来上がりのお鍋の中の写真を撮る間もなく

角煮たちは子ども達のお腹の中へ💦

見つかる前に撮るべきでしたが、子ども達の嗅覚センサーの方が先でした。

 

かろうじて残っていた角煮1つ、、、

パッとしませんが、

次回乞うご期待✨と言う事で。

次は美味しそうな写真を載せたいと思います!

 

ちなみにトップ画像も子どものサッカー仲間のお母さんからの頂き物で

お初にお目見えしたのですが、炭酸水や牛乳、焼酎で割って美味でございました😋

 

 

⌂⌂⌂ お知らせ ⌂⌂⌂

限定2棟!!※残り1棟となりました※

家具付きモデルハウスお譲りします。

場所:福岡市城南区南片江2丁目 (南片江小学校すぐそば)

詳しくはコチラ(文字をクリックしていただくと詳細へ飛びます)

常時スタッフが対応いたしますので、お気軽にお越しください。