ブログ

ブログ詳細

美味しいものと綺麗な景色

202302/21
スタッフ日記

こんばんは。shiinoです。

毎年、この時期の美味しいものとして

10月~2月位の間に恒例で食べにいく

牡蛎小屋へ行ってまいりました👏

 

福岡では定番なのですが、他県の方は

あまり知られていない福岡の美味しいものの一つに

牡蛎小屋で食べる焼き牡蛎があります。

網の上で炭火で焼く牡蛎は

お酒が進みます 笑

 

調味料、おにぎり、飲み物などは持ち込みOkなので

私は調味料をたくさん持っていきます✨

 

友達がパンを持ってきてくれたので

アヒージョにした後に

パンにのせてチーズ&ピザソースを乗せるという

新しい食べ方をしていました♪

 

わたしのおすすめはレモンのみ。

色々食べて味編をして、沢山食べたいのですが

やっぱりレモンはおすすめです。

 

おなかもいっぱいになった所で

糸島にある『トトロの森』に行

きました。

 

 

本当にトトロの森の様に

木々が覆い茂って、神秘的な場所なんだと思います💦

おなか一杯で足元がぐちゃぐちゃで

のぼることに必死な私たちは

景色を楽しむ余裕すらなかったのが

現実です。

お天気がいい日やこれから春にかけては

凄くいいと思います。

 

最後に、

トトロではなく、弊社のモデルハウス『こもれびの杜』で

綺麗な虹が出ました✨

写真で見るよりも大きくて

色もはっきりしていて

一瞬で消えてしまう虹を見れて

気持ちの良い朝でした☺

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

⌂⌂⌂ お知らせ ⌂⌂⌂

限定2棟!!※残り1棟となりました※

家具付きモデルハウスお譲りします。

場所:福岡市城南区南片江2丁目 (南片江小学校すぐそば)

詳しくはコチラ(文字をクリックしていただくと詳細へ飛びます)

常時スタッフが対応いたしますので、お気軽にお越しください。