ブログ

ブログ詳細

おはぎ屋さん第三弾

202303/09
スタッフ日記

こんにちは大越です。

いよいよ春らしい暖かさになりましたね!

事務所テラスで休憩をしていた時みつけましたつくしもすくすく育って

ましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにこの時期最大の天敵。花粉もかなり飛び交っています。

花粉症の方は、辛いこの時期を何とか乗り越えましょう!

 

さて、以前2回ほど紹介をさせて頂きましたおはぎ屋さんの進捗です。

ドーム部分の漆喰がようやく塗り終えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

無垢のドア枠との相性も良くとても良い感じに仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

レンガとアール部分の目地埋めがまだ終わってないけどレンガとの

相性もバッチリです!

オーナーさんとも何度かお話をしましたが漆喰を選んでよかったと

言って頂きました。

職人さんも臨機応変に対応していただき感謝しかないです!

あと1回最終手直しと一部追加塗りを行えば終了です。

外装も一面だけ漆喰を採用していただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

軒下も無垢材なのでこちらぼバッチリ良い感じです!

7月頃のオープンを予定しているようです。

皆さんにも見て頂きたいのでオープンした際は、是非足を運んでください。

あと一回位進捗状況のをお伝え出来るかも。

大越でした。