ブログ

ブログ詳細

オーナー様感謝祭inOKINAWA

202303/31
スタッフ日記

こんばんは!まぶーです!

先日沖縄で第1回目の

オーナー様感謝祭を行いました!

福岡では「こもれびの家」で開催したのですが、

沖縄ではなんと

オーナー様のご自宅で開催致しました!!

とはいっても

普通の民家で行ったわけではなく、

ご自宅兼民泊で建てられた

オーナー様のお家を会場として

お借りいたしました♪

普段も営業されていますので

気になる方はチェックしてみてください!

コチラ

つまりAJFの家に泊まれます!!

当日はくもり・雨予報でしたが

天気ももってくれて涼しいぐらいでした♪

感謝祭の内容は

お食事と

勉強になるワークショップ、

そしてキャッシュオン形式でビールも!!!

キッチンの壁からビールが出てくるんです!!(語彙力)

気になってきましたよね?(笑)

 

オーナー様同士やスタッフでの交流、

建築途中の思い出話などで

あっという間に時間が経ちました!

終了後は片付けもあったので

僕と力さんはそのまま宿泊させてもらいました✌

来年もぜひ!というお声をたくさん頂き

僕もすごく嬉しくなりました☺

それでは!

mabu

 

⌂⌂⌂ お知らせ ⌂⌂⌂

限定2棟!!※残り1棟となりました※

家具付きモデルハウスお譲りします。

場所:福岡市城南区南片江2丁目 (南片江小学校すぐそば)

詳しくはコチラ(文字をクリックしていただくと詳細へ飛びます)

常時スタッフが対応いたしますので、お気軽にお越しください。