ブログ

ブログ詳細

すべりこみお花見

202304/04
スタッフ日記

 

こんにちは!営業事務の松本です。

おそらくコーディネーターのshigetomiが開花宣言しておりました事務所向かいの桜も

ここ数日であっという間にほぼほぼ葉桜になってしまいました…

皆様は今年はお花見できましたか🌸??

 

 

私はというと、

ちょうど1週間程前に友人とすべりこみお花見できました!(^^)!

天気も良くてあったかくて(なんなら暑い)

めちゃくちゃお花見日和で春気分が味わえて満足な休日でした。

 

そしてその日は夕方から別の友人達と定期会(ただひたすら喋るだけ)で

最後はひさーしぶりに夜景を見に行き癒され気分で締めました✨

 

最近は相変わらず日々忙しくさせていただいているのですが

休みの日も予定を沢山入れておかげで充実の毎日です!

先月から今月に関しては久しぶりに大好きなライブにも行けており

なんなら数日前の余韻からまだ抜け出せていません!(笑)

この話はまたいつかのブログで出来たらしますね…(^^)

(需要はないかもしれませんが)

 

そしてそして

コーディネーターSHIMAIと通っているジムも続けておりますよ~

今月も頑張って通います。

 

それではまた次回~

 

〇●──────────Kozue─────〇●

AJFHOME Instagram▷▷▷@ajf_home_

AJFHOME YouTube  ▷▷▷AJF HOME

 

⌂⌂⌂ お知らせ ⌂⌂⌂

限定2棟!!※残り1棟になりました!

家具付きモデルハウスお譲りします。

場所:福岡市城南区南片江2丁目 (南片江小学校すぐそば)

詳しくはコチラ(文字をクリックしていただくと詳細へ飛びます)

常時スタッフが対応いたしますので、お気軽にお越しください。