ブログ

ブログ詳細

ギフト

202304/13
スタッフ日記

皆さん、こんばんは🎁

k.nakayamaです!

 

春は卒業、入学の季節🌸我が家の双子も中学生となりました!

そんなイベント沢山のこの時期なので写真フォルダはいっぱい。

ブログで書きたい事も色々あるのですが、まずはこちらから~

初めて食べました!ランプ肉!

手作りホットドッグ🌭&超デカ盛りかき氷♪アポロ味!

どちらも社長にご馳走してもらったのですが、中でもかき氷はテンション上がりました!

 

少し前になりますが娘のサッカー全国大会へ帯同して帰って来た時に、お友達ママからいただきました。

思いがけない贈り物と気遣い、嬉しいですよね!

 

写真フォルダを見返すと頂き物が色々あり、どれも嬉しかったので少しだけご紹介♪

 

そして、春は子ども達の成長をとても感じます!

子ども達の健やかな成長は最大の贈り物ですね~

 

⌂⌂⌂ お知らせ ⌂⌂⌂

限定2棟!!※残り1棟となりました※

家具付きモデルハウスお譲りします。

場所:福岡市城南区南片江2丁目 (南片江小学校すぐそば)

詳しくはコチラ(文字をクリックしていただくと詳細へ飛びます)

常時スタッフが対応いたしますので、お気軽にお越しください。