ブログ

ブログ詳細

春の家族旅行

202304/18
スタッフ日記

こんにちは。

コーディネーターのShigetomiです。

やっと新学期が始まり、長女は高校3年、長男は高校1年、次女は中学1年生となり、新生活をスタートさせました。

私も高校生組みのお弁当作りに朝から奮闘しています。

正直、長女のお弁当は適当!?でも良かったのですが、

食べ盛り男子のお弁当の量って??

もう、晩御飯の準備の時から、お弁当に詰め込む前提でメニュー考えています💦

 

さて、春休みに久しぶりの家族旅行で、USJと京都へ行ってきました。

思い起こせば、ちょうど5年前の春休みにUSJへ行き、その時は

身長制限などで、乗れないアトラクションもあったり、迷子にならないよう皆で手を繋いで

廻っていたのに、

⇩5年前

 

今ではすっかり身長も追い越されて、

絶叫系の連続で、フラフラになりながら

子どもについて廻っていました^^;

 

京都では、本来であれば、長男が修学旅行で行く予定だった、

清水寺や金閣寺に行きました。

がっつりコロナ世代だったため、修学旅行も関西から広島・山口に変更になったので、

せっかくなら修学旅行気分を味わおうと🎵

ちょうど桜満開で良い家族修学旅行となりました。

さて、次はどこに行こうかな(^^♪

それを励みに精進します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW限定イベント開催!!

5月3、4、5の3日間イベントを開催します。

場所:福岡市城南区南片江2丁目 (南片江小学校すぐそば)

お菓子のつかみ取りなど、お子さんの楽しめるイベントを開催します。

詳しくはコチラ(文字をクリックしていただくと詳細へ飛びます)

来場の際はご予約をよろしくお願い致します。