ブログ

ブログ詳細

お花を植えました

202304/17
スタッフ日記

こんばんは shiinoです。

桜も終わり、

事務所の敷地内には

色々なお花が咲き始めました🌼

 

こちらのお花は小さめのアジサイに似ていて

『オオデマリ』というお花です。

今年はこのオオデマリの花が多く咲き、

清楚なお花で玄関入り口付近で

皆様をお出迎えしております。

 

このお花は『アジュガ』といい

青い紫のような色で、小さいお花で

木の下あたりに点々と咲いていて

みどりの中に映えています✨

 

 

 

この小さな緑の葉っぱは

先日、会社の花壇に植えました。

何のお花だと思いますか?

 

答えは『ダリア』です。

このダリアには私の想いがあって、

実家より株分けして持ってきて植えました☺

 

上手くいけばこんなはっきりとした色の

お花が5月半ばくらいには咲く予定です🌸

 

 

 

ダリアの地植えを見た事が無かったのですが

実家で植えていたのを見て

どんどん増えていき、

春と秋の2度咲く優秀なお花ですので

是非ご来場の際は、御覧いただけると思います。

 

⌂⌂⌂ お知らせ ⌂⌂⌂

GW限定イベント開催!!

5月3、4、5の3日間イベントを開催します。

場所:福岡市城南区南片江2丁目 (南片江小学校すぐそば)

お菓子のつかみ取りなど、お子さんの楽しめるイベントを開催します。

詳しくはコチラ(文字をクリックしていただくと詳細へ飛びます)

来場の際はご予約をよろしくお願い致します。