ブログ

ブログ詳細

いよいよ!

202304/25
スタッフ日記

こんばんは!まぶーです!

少し前になりますが

こもれびの家(事務所)の隣に

こもれびの杜が無事上棟しました!!

大工さん達みたいな作業は出来ませんが

下でゴミ拾いしたり、

クレーンで荷上げする材料に帯を付けたり

お昼になったら

材木でテーブルとイスを作って

食事の準備をしたり

なんだかんだやる事はたくさんあるので

毎回いい運動になります(笑)

これからどんどん出来上がっていくのが楽しみです♪

 

夕方からは

大工さん達と上棟のお祝いを!!

みんなでお祝いするのがなんだか久々のようで

ワイワイしていました!

 

 

が!!

 

 

あれ?棟梁がいない!?

 

すると寝室で、、、

 

マッサージが行われていました(笑)

右は棟梁をマッサージする松本さん、

左は大工さんからなぜかマッサージしてもらってる島居さん(笑)

みなさんそれぞれお疲れ様でした。。。

 

昨年から工事していた分譲地の造成も

いよいよ完成予定です♪

お楽しみに!

それでは!

mabu

 

 

GW限定イベント開催!!

5月3、4、5の3日間イベントを開催します。

場所:福岡市城南区南片江2丁目 (南片江小学校すぐそば)

お菓子のつかみ取りなど、お子さんの楽しめるイベントを開催します。

詳しくはコチラ(文字をクリックしていただくと詳細へ飛びます)

来場の際はご予約をよろしくお願い致します。