ブログ

ブログ詳細

美味しい楽しい忙しい充実week

202304/27
スタッフ日記

 

こんにちは。営業事務の松本です。

さて気付いたら4月も終わりに差し掛かっていました…

あっという間ですね。

 

そんな私は先日、珍しく出張続きの週を過ごしておりました。

高校の修学旅行以来の北海道と初上陸の栃木へ勉強へ✈

 

お世話になっている工務店さんへ訪問させていただいて、

目いっぱい勉強させていただきました。

吸収する事が多すぎて頭はいっぱいいっぱいですが

今後のAJFへ活かせるよう、先の事を考えてワクワクしています(^^)

やりたい事も沢山あるのでがんばりまーす!

 

という事で。

タイトルにもある通り北海道でも栃木でも美味しい物を沢山食べてきましたので

ちょっとだけ紹介します!

 

北海道といえばの海鮮丼!!大好きなサーモンとカニがどっさり!!

 

 

そして初スープカレー!!!

スパイスも具も沢山でめちゃくちゃ美味しかったです✨また行きたい…

 

栃木でも美味しい物沢山いただいたのですが、

バタバタで写真を撮り忘れるという失態…。

 

出張も仕事とはいえ毎度楽しいのですが、

そろそろ旅行も行きたいな~~

 

 

最後にお知らせです!!

弊社は4/29~5/7まで休暇をいただいているのですが、

5月3、4、5の3日間GW限定イベントを開催します。

場所:福岡市城南区南片江2丁目 (南片江小学校すぐそば)

お菓子のつかみ取りなど、お子さんの楽しめるイベントを開催します。

詳しくはコチラ(文字をクリックしていただくと詳細へ飛びます)

来場の際はご予約をよろしくお願い致します。

 

それではまた次回!

 

〇●──────────Kozue─────〇●

AJFHOME Instagram▷▷▷@ajf_home_

AJFHOME YouTube  ▷▷▷AJF HOME