ブログ

ブログ詳細

認定施工店

202304/28
施工事例

こんにちは大越です。

先日、熊本県にてセルロース吹付施工の研修に行ってきました。

今回の日程は2日間で行い3名が参加されました。

初日は機械設置と機械整備の手順の説明をし、10時頃から壁吹付の研修に入りました。

皆さん初めての経験ですので最初は苦戦していましたが、覚えるのが早く思っていた以上に

進みが早かったです!

1番手・2番手・3番手に分かれて各担当の作業を覚えていただきました。

1日目も無事に終え皆さんホットした感じでした!

 

2日目は吹込みに挑戦です!

 

見えない所に吹き込むので感覚が大事。

念入りに説明し長い時間をかけて作業をして

いただきました。

 

 

 

 

仕上がりはこんな感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

一通り作業内容の説明と実技を行って頂き研修を無事終えることができました。

仕上がりも綺麗でしたので安心です!

個人的には施工研修はたのしいので、またどこかの研修に参加したいな~!

日に日に暑くなってきていますので皆さん体調管理には気負付けてください。

大越でした。

 

GW限定イベント開催!!

5月3、4、5の3日間イベントを開催します。

場所:福岡市城南区南片江2丁目 (南片江小学校すぐそば)

お菓子のつかみ取りなど、お子さんの楽しめるイベントを開催します。

詳しくはコチラ(文字をクリックしていただくと詳細へ飛びます)

来場の際はご予約をよろしくお願い致します。