ブログ

ブログ詳細

思い出作り

202305/08
スタッフ日記

皆さん、こんばんは。

k.nakayamaです!

GWいかがお過ごしでしたか?

私は9連休いただいたのですが、

前半は息子のサッカー三昧、

後半息子はお休み、

入れ替わりで後半、娘のサッカー三昧でした⚽💦

 

がしかし、

子ども達のGWの思い出がサッカーだけと言う訳にもいかず、

我が家にて娘、息子のサッカー友達とのお泊り会開催!

我が子に+4人でTVでお見掛けするような大家族状態でした。

🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤

ごく普通の我が家へのお泊りですが、子ども達はちゃんと楽しんでくれたので良かった良かった✨

次は夏休みまで駆け抜けます!

 

⌂⌂⌂ お知らせ ⌂⌂⌂

限定2棟!!※残り1棟となりました※

家具付きモデルハウスお譲りします。

場所:福岡市城南区南片江2丁目 (南片江小学校すぐそば)

詳しくはコチラ(文字をクリックしていただくと詳細へ飛びます)

常時スタッフが対応いたしますので、お気軽にお越しください。